2015年5月3日日曜日

ここ数日のごはん〜鶏肉とピーマンの南蛮炒めなど

ご覧いただきありがとうございます(*^o^*)

先週の金曜日から今週の水曜日まで一日仕事が続きます。。。
金曜日の朝から今日の晩までの作ったものたち。
すべてではないですが。。。写真を撮る時間もあまりなく(^^;

5/1(金)お弁当





お弁当を持って行くか帰って食べるか分からない、というので、
どうにでもなる感じで作りました。使い捨ての容器です。

うめじゃこおにぎりと鮭ごまおにぎり
小松菜とコーンの炒め
ウィンナー
卵焼き
カリカリじゃがいも

同じものを夫のお昼ごはんに。





夜は、娘もでかけていらないというので、
前日のカレーの残りを夫には食べてもらいました。

5/2(土)朝

さらに残ったカレーとパン、キャロットラペ、冷凍庫のパン、キウイヨーグルトなど。





2日は、娘も出かけていないので、
朝少し寝てから行きなと夫が言ってくれたので、
何も作らず出かけました。。。いろいろゴソゴソ探して食べてくれたみたいです。
GWは娘が食事を家で食べないことが多いので、
きっとあまり作らなそう。

5/3(日)





キャベツとコーンのサラダ(これは朝食べました。冷凍庫のパンとヨーグルトとりんごも)

長芋の梅あえ
ピーマンと鶏肉のポン酢炒め。チキン南蛮風にタルタルも。
タルタル、たくさん作ったので、明日の朝はたまごトーストにしようかなぁ。






最後までお読みいただきありがとうございました♪
ランキングに参加してみました♪
にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ


こんなブログもやってます。よろしければご覧ください〜。

●献立カレンダーもあります
  とろんのまいにち献立
●ドックベストセメント治療のことなど
  歯医者通い日記
●スペイン語も勉強中
  とろんの多言語独学日記

0 件のコメント:

コメントを投稿