2015年5月7日木曜日

今日のごはん〜新玉ねぎとお豆腐のおろしポン酢 など

ご覧いただきありがとうございます(*^o^*)

日付をクリックしていただくと、詳しい分量やレシピがのっている場合もあります(^^;

5/7(木)お弁当




ハンバーグ
じゃがいも丸め焼き
ちくわワサビマヨいため
カニカマとオクラの塩昆布ポン酢あえ
ひじき入り卵焼き
きんぴらごぼう
ミニトマト

5/7(木)朝





チーズトースト
グレープフルーツ
ベビーリーフのサラダ
レーズンヨーグルト漬け

5/7(木)昼




牡蠣とあさりのミルクスープ。コンソメととろけるチーズ入り。
本当はこれでパスタにしようと思っていたのですが、
お弁当のおかずの残りが結構あったので、これはマカロニをちょっと入れるだけにしました。

お昼焼いた、かぼちゃの種入り食パン





と、ベーグル





常備菜もいろいろ。明日の晩〜食べてもらおうかな。





5/7(木)晩




野菜たっぷりほうとう
新玉ねぎとお豆腐のおろしポン酢
きゅうりとかぶの塩麹漬け
野沢菜わさび漬け

ほうとうはお土産でいただきました。
もうちょっと寒い時に食べたかったな〜。でもおいしかったです。

最後までお読みいただきありがとうございました♪
ランキングに参加してみました♪
にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ


こんなブログもやってます。よろしければご覧ください〜。

●献立カレンダーもあります
  とろんのまいにち献立
●ドックベストセメント治療のことなど
  歯医者通い日記
●スペイン語も勉強中
  とろんの多言語独学日記

0 件のコメント:

コメントを投稿