2015年1月29日木曜日

食費をまとめてみます。2015.2〜

ご覧いただきありがとうございます(*^o^*)

こんな感じでまとめて行こうかなと思っています。

「まとめ買い」は、これまで毎月同じ額だけ分けておいて、
そこから米、調味料、パン材料などインターネットでのまとめ注文に使っていました。
毎月購入するわけではないので、
残ったらそのまま封筒に残して、翌月と合計していました。

それで毎月3万〜4万くらいの食費だったかなと思うのですが、
今月から切り詰めるにあたり、
どんなふうに管理しつつ分けていくか、まだ迷っています。
ひとまずこれまでと同様にしていきますが、
たぶん日々の買い物用のお金が足りなくなって、
まとめ買いから補填する感じになるかなぁと思います。

↑のページタブからでも見られるようになっています。
日々更新中です♪





ランキングに参加してみました♪
にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ


こんなブログもやってます。よろしければご覧ください〜。

●献立カレンダーもあります
  とろんのまいにち献立
●ドックベストセメント治療のことなど
  歯医者通い日記
●スペイン語も勉強中
  とろんの多言語独学日記

0 件のコメント:

コメントを投稿