2015年5月21日木曜日

今日のごはん〜野菜の揚げ浸しなどなど

ご覧いただきありがとうございます(*^o^*)

日付をクリックしていただくと、詳しい分量やレシピがのっている場合もあります(^^;

5/20(水)朝




焼きおにぎり(はちみつ味噌、ひじきの煮物入り)
いんげん、ミニトマト、お味噌汁

5/20(水)お弁当




ウィンナー
焼き鮭
ほうれん草とコーンの炒めたの
マッシュポテトチーズのせ
ちくわチーズロール
ひじき入り卵焼き
いんげんごまあえ

5/20(水)昼

夫の昼ごはんも同じものを。




友人宅にお呼ばれしているので、
持って行けたらいいな、ということで、揚げ浸しいろいろ。





で、揚げ物ついでに晩ごはんはから揚げ。





あとはもやしと小松菜のナムル。



最後までお読みいただきありがとうございました♪
ランキングに参加してみました♪
にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ


こんなブログもやってます。よろしければご覧ください〜。

●献立カレンダーもあります
  とろんのまいにち献立
●ドックベストセメント治療のことなど
  歯医者通い日記
●スペイン語も勉強中
  とろんの多言語独学日記

0 件のコメント:

コメントを投稿