2018年2月6日火曜日

またぼちぼち。

ご覧いただきありがとうございます(*^o^*)

この数ヶ月でいろいろなことが変わりました。
娘と2人暮らしに戻りました。
少しずつですが、生活のリズムができてきました。
今朝やっと、HBでパンを焼くことができました。
まだまだですが、のんびり頑張ります。

今日の晩ごはんは、
冷凍庫にあったカレーをあたためてチーズをのせて
朝HBで焼いたパンと一緒に。
サラダはサニーレタス、作り置きのキャロットラペ、ひよこ豆のサラダ。

写真を撮らずに普通に食べた後で、
またブログを書こうかなぁ。。。と思い立ち。。。

明日からまたぼちぼち。

過去は過去。それもわたし。
なのでそのまま残しつつ。

ちなみにこちらは今日の朝ごはん。
全粒粉多め、塩麹が塩分の食パンで。



最後までお読みいただきありがとうございました♪

0 件のコメント:

コメントを投稿