2018年2月25日日曜日

今月最後の買い物。の予定。

ご覧いただきありがとうございます(*^o^*)

もう買い物はせずに……と思ったものの、
餃子食べたい→ひき肉を…ということで
買い物に。
農家さん、コープと行きましたがニラもキャベツも白菜もは高く、
農家さんで買ったレタスの外葉とか大根葉とかで作ろうかな、と思っていたら、
最後に行ったスーパーで158円…
迷ったけど買ってしまいましたw
今日の買い物で、ちょうど2万円くらい。
外食やおでかけは入れていません。
たまに買っちゃうハーゲンダッツとかは、
入れたり入れなかったり………
かなりいい加減です(笑)


農家さんでは大根、レタス、ほうれん草を買いました。
ほしいのあったらとってくるよ、と、朝取りどころか今取りです。やめられません。
サニーレタスの間引いたのもいただきました。

コープは割引のものがいろいろ買えました。
キムチ鍋っぽいのにしようかな。

最後のスーパーで、国産豚ひき肉が88円。
調子に乗って3パック買いました…
餃子、大根葉と炒める、肉団子、そぼろ………
いろいろ作れそうで楽しみです。

プチヴェールという野菜を買いました。
キャベツとケールのかけ合わせ、かな?
季節の野菜とか旬の野菜とか珍しいのとか、
たまに買ってウキウキしたいと思います(≧▽≦)

最後までお読みいただきありがとうございました♪

最後までお読みいただきありがとうございました♪

0 件のコメント:

コメントを投稿