2018年2月7日水曜日

鶏そぼろ丼で晩ごはん

ご覧いただきありがとうございます(*^o^*)

2月7日。

朝は、詰めたお弁当の残り物などを食べました。

職場に持っていったお弁当。



切り干し大根の煮物(冷凍しておいたもの)
塩麹たまご
豚肉とじゃがいもカリカリパン粉炒め

晩ごはんは、作り置きしておいた鶏肉の塩そぼろ丼。
ここにさらに納豆と卵を追加。豪華(笑)
わかめとジャガイモのお味噌汁。

全然うまく撮れませんでした…



野菜室と冷蔵庫内は比較的きれいに使い切れました。
明日は買い物〜。

最後までお読みいただきありがとうございました♪

0 件のコメント:

コメントを投稿