2018年2月20日火曜日

今日のお弁当。

ご覧いただきありがとうございます(*^o^*)

近くの酵素玄米ごはんのお店で買って、
パワーを出したいときの心の支えにしている冷凍ごはを。
今日のお弁当に使いました。

鮭とウインナーはコンベンションオーブンで焼きました。
かぼちゃの煮物は作り置き。
桜えび入りのだし巻き卵と
小麦粉を水で溶いて、青のりを入れて、
ちくわをからめて揚げ焼きする、
うちのお弁当の定番。



娘のは、鮭のおにぎりにして、
おかずはアルミホイルに包んで。
バイト先で、バッグなどを置く場所が狭いので
コンパクトにしたいと…のことですが、
洗うの面倒なだけかなぁw

最後までお読みいただきありがとうございました♪

最後までお読みいただきありがとうございました♪

0 件のコメント:

コメントを投稿