2015年2月11日水曜日

買ったもの(2015/2/10)

ご覧いただきありがとうございます(*^o^*)

今日の買いもの。
野菜などは木曜日あたりに買いに行けばなんとかなりそうだったのですが、
木曜日に娘のお弁当があって、やっぱりミニトマトは買おうかな、と。
明日でもよかったのですが、出かけたついでに買いました。コープで。
牛乳と卵と豆腐、半額になっていた野菜とミニトマトだけですw
もやしと豆腐は明日の晩ごはんに。

3月までのポイントがあったので、今日はすべて使いました。




黒豆もやし 18円
もやし 12円
大根 32円
ミニトマト 195円
もめん豆腐 38円
牛乳 218円
八千代牛乳 151円(30%引き♪)
たまご 198円

消費税 68円

合計930円 ですがポイントが-189円 で 741円。でした。

2月の食費ここまで「13,158円」(水、モラタメ(豆乳鍋つゆ)、楽天購入分(うどん)含まず)
あと1,842円
木曜に買い物に行く予定で、もちろんその後1〜2回は行きます。。。よねぇ。
まとめ購入分から2,000円くらいは使わなきゃいけないかな。

最後までお読みいただきありがとうございました♪
ランキングに参加してみました♪
にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ


こんなブログもやってます。よろしければご覧ください〜。

●献立カレンダーもあります
  とろんのまいにち献立
●ドックベストセメント治療のことなど
  歯医者通い日記
●スペイン語も勉強中
  とろんの多言語独学日記

0 件のコメント:

コメントを投稿