2015年2月13日金曜日

今日のごはん〜娘のお弁当&大豆メインのおろしハンバーグなど

ご覧いただきありがとうございます(*^o^*)

日付をクリックしていただくと、詳しい分量やレシピがのっている場合もあります(^^;

今日は娘の公立高校入試でした。
なのでお弁当




鶏肉の揚げ焼き
コーンと枝豆のチーズお焼き
ちくわ海苔チーズ
桜えびと青のり入り卵焼き
いんげん炒め
ミニトマト

2/12(木)朝




トースト
ほうれん草コーンバター
鶏ハム
ミニトマト
りんご
しょうがミルクティー

2/12(昼)




娘のお弁当と同じものを食べました。
朝一緒に作るので楽チンですね〜。

最後の白神こだま酵母でベーグルを焼きました。
半分はチーズと黒こしょう(明日の朝用)
半分はキャラメルチョコチップとくるみ。(おやつ&明日試験に持って行きたいそうです)





2/12(晩)




大豆メインのおろしハンバーグ
白菜塩麹漬け
ひじきの煮物
キャベツと大豆のお味噌汁
ごはん


最後までお読みいただきありがとうございました♪
ランキングに参加してみました♪
にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ


こんなブログもやってます。よろしければご覧ください〜。

●献立カレンダーもあります
  とろんのまいにち献立
●ドックベストセメント治療のことなど
  歯医者通い日記
●スペイン語も勉強中
  とろんの多言語独学日記

0 件のコメント:

コメントを投稿