2015年2月26日木曜日

今日のごはん〜野菜入り鶏つくねの塩レモン鍋など

ご覧いただきありがとうございます(*^o^*)

日付をクリックしていただくと、詳しい分量やレシピがのっている場合もあります(^^;






〜。
副菜は、かぼちゃとレーズンとアーモンドのサラダです。
かぼちゃをレンジでチンして、レーズンと刻んだアーモンドを入れて
マヨネーズであえただけですが、歯ごたえとかぼちゃの甘みがおいしいです。



今日はおまけ3つです〜

2/26(木)朝




昨日焼いた枝豆とコーンとチーズのフォカッチャ風。
 丸く焼いたのですが、なぜか過発酵で全部つながっちゃいましたw
 そこを無理に切り離したので、変な形です〜。
 でもふんわりでおいしかったです。
かぼちゃのクレイジーソルト焼き
グラノーラヨーグルト
アーモンド
ルイボスミルクティー


2/26(木)昼




鶏ハム入りうどん。おろししょうがたっぷり。
鶏ガラスープの素、みりん、淡口醬油で味付けです。





くるみ入りバナナケーキ。
おやつに作りました。バナナ4本〜。
バナナ、買って来てそのまま置いておいても、なんだか減らず。
切っておいておくわけにもいかないし。。。
冷凍したりすることもあるのですが、
今日は焼いちゃいました。甘くておいしい〜♪

2/26(木)晩




野菜入り鶏つくねとキャベツの塩レモン鍋
 (お昼のうどんと似た感じのおつゆに、大根おろしと塩レモンを入れました)
かぼちゃとアーモンドとレーズンのマヨあえ


最後までお読みいただきありがとうございました♪
ランキングに参加してみました♪
にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ


こんなブログもやってます。よろしければご覧ください〜。

●献立カレンダーもあります
  とろんのまいにち献立
●ドックベストセメント治療のことなど
  歯医者通い日記
●スペイン語も勉強中
  とろんの多言語独学日記

0 件のコメント:

コメントを投稿