2015年2月7日土曜日

【モラタメ】キッコーマン豆乳鍋つゆ と去年1年間でモラったもの。

ご覧いただきありがとうございます(*^o^*)

いつもお世話になっている、新商品や話題の商品がモラえるタメせる「モラタメ.net」さん。



かなりお得に新商品が試せたり、応募して当選すればモラえちゃうこともある
素敵なサイト。

今回試したのは、キッコーマンの豆乳鍋つゆ
(味の感想などはこちらに書きました→



希望小売価格350円(今日スーパーで売っているのを見たら、267円でした。税抜き)のものを
2種6点セットで、送料も込みで800円(税抜き)で試せるのです。

普段鍋つゆって購入しないのですが、
1本あたり140円程度なら、豆乳1リットル買うより安いかも、というのと、
もちろんおいしそうなのと(笑)
化学調味料無添加、塩分控えめ、というところにひかれたのと、
お鍋だけではなく、担々麺やリゾットにも使えるというところ。
これは買い!と思って即ポチっと。
お得なタメはすぐになくなってしまうので、こまめにチェックするようにしています。

今日は普通にお鍋にしました。〆はラーメン♪
そしてブログに記事をのせて、モラタメさんにトラックバックしてきたところです。

お得にためせる上、ブログでトラックバックするとさらに50ポイントもらえるのです。
本当にありがたいサイトです。。。

去年は結構モラえました。

スクラビングバブルトイレスタンプ
李登輝オイスターソース
濃いシチュー クリーム&ビーフ(2種セット)
asitae(1袋)
ザ・ホテルカレー 4種セット(レトルトカレー)
ディーポ(ポテトチップ)12袋
アジアン味缶詰6種セット
PASTE(接着剤)
中華炒めペースト2種
ハウス三ツ星食感4種
ベジップス2種12袋
全粒粉カレールウと雑穀ごはん
ウタマロ石鹼

去年の9月〜12月だけですよ〜。
ブログを頑張って書いたおかげか(笑)急によく当たるようになりました。
当選人数も比較的多いのですが、当たると本当に嬉しいです〜。

タメせる商品だけでも、本当にお得なものばかり。
でもかなりよく考えてから買うようにしています。
いくらお得でも、その値段で売ってたら買わないであろう種類のものは買わないように。。。
食品以外にも、ペット関係のグッズやフードが多い気がします。
興味のある方はぜひ♪ オススメです。

応募が増えちゃってあたらなくなったら寂しいですが(笑)




最後までお読みいただきありがとうございました♪
ランキングに参加してみました♪
にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ


こんなブログもやってます。よろしければご覧ください〜。

●献立カレンダーもあります
  とろんのまいにち献立
●ドックベストセメント治療のことなど
  歯医者通い日記
●スペイン語も勉強中
  とろんの多言語独学日記

0 件のコメント:

コメントを投稿