2015年2月27日金曜日

今日のごはん〜微妙な味のヨーグルトパンケーキなど

ご覧いただきありがとうございます(*^o^*)

日付をクリックしていただくと、詳しい分量やレシピがのっている場合もあります(^^;

2/27(金)朝




プレーンヨーグルトがちょっと多めに余っていたので、
水分をほぼヨーグルトにしてパンケーキを作ってみました。
味としては。。。。微妙(^^;
おいしくなくはないのですが、パンケーキとは違うw
ヨーグルトの酸味も強いです〜。もうちょっと少なくすればおいしいのかな。
スープはにんじんポタージュです。


2/27(金)昼





昨日の「鶏つくねの塩レモン鍋」の残ったおつゆで雑炊。
卵も入れました。
同じ酸味だけれど、こちらはとてもおいしかった〜。

2/27(金)晩




煮物を作ってから、ちょっと実家へ行ってきたのですが、
遅くなって実家で少し食べてしまって、結局帰宅後は食べず。
明日の朝食べる予定です♪
これで冷蔵庫の野菜は玉ねぎ半分だけになりました。
冷凍野菜も、いんげんがちょっとあって、これはこの煮物の最後に入れる予定。
なので本当にほぼすっからかんです。

明日時間があれば買い物にいく予定です〜。
もう3月の予算から出しますっ!

最後までお読みいただきありがとうございました♪
ランキングに参加してみました♪
にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ


こんなブログもやってます。よろしければご覧ください〜。

●献立カレンダーもあります
  とろんのまいにち献立
●ドックベストセメント治療のことなど
  歯医者通い日記
●スペイン語も勉強中
  とろんの多言語独学日記

0 件のコメント:

コメントを投稿