2015年2月21日土曜日

買ったもの(2015/2/21)

ご覧いただきありがとうございます(*^o^*)

これで2月の買い物は最後になるといいなぁ。
でももう1回もやしとか牛乳とか買うかなぁ。。。




牛乳 197円
油揚げ 100円
木綿豆腐 49円
たまご 97円(1,000円以上買うとこの値段で買える、というのでこの店に)
バナナ 89円
キャベツ 158円
大根 138円
かぼちゃ 97円
にんじん 97円
じゃがいも 97円
玉ねぎ 97円
豆苗 89円
おくら 58円(安かった!)
もやし 30円

1,393円

これで-2,487円
まとめ買い用の残金5,882円からひいて、3,395円。
今回たまたま水は別のお金から出しましたが(夫が買ってくれたw)
いずれ買うので、今月はもうできるだけ買い物をしたくない〜!
でもお肉もそんなにないし、魚なんて1つもない。。。
今週はなんとかこれで乗り切りたいと思います。
買うとしてももやしと豆腐くらいにしたいです。。。

最後までお読みいただきありがとうございました♪
ランキングに参加してみました♪
にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ


こんなブログもやってます。よろしければご覧ください〜。

●献立カレンダーもあります
  とろんのまいにち献立
●ドックベストセメント治療のことなど
  歯医者通い日記
●スペイン語も勉強中
  とろんの多言語独学日記

0 件のコメント:

コメントを投稿