2015年2月13日金曜日

今日のごはん〜簡単フォンダンショコラとピザなど

ご覧いただきありがとうございます(*^o^*)

日付をクリックしていただくと、詳しい分量やレシピがのっている場合もあります(^^;

2/13(金)朝



昨日焼いたベーグル(黒こしょうとチーズ)
レタスとアーモンドのサラダ
カリカリれんこん
カップスープ
グラノーラヨーグルト

今日は公立高校の面接でした。
なので、娘の大事なマグカップ(ハイキューの)で、大好きなカップスープで。
無事終わってひとまずほっとしました。
結果が分かるのはまだ先ですが。。。

2/13(金)昼




明日はバレンタインなので、
夫の好きなピザと、フォンダンショコラを作りました。
左上のは、バレンタインっぽいランチョンマット。
まぁ3月まで使うと思いますが。。。

ピザは、
トマトソース+オクラ+レンコン+玉ねぎ+チーズ
じゃがいも+コーン+ツナ+アイオリソース+チーズ の2種。
アイオリソースは、マヨネーズ+オリーブオイル+おろしにんにく の簡単バージョン。

フォンダンショコラもなかなかいい感じに。



とろ〜り。

2/13(金)晩

家族で急遽焼肉を食べに。。。
すみません、これは食費からは出していません。。。

家族3人でそこそこ食べて、お酒も結構飲んで、4000円ちょい。

最後までお読みいただきありがとうございました♪
ランキングに参加してみました♪
にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ


こんなブログもやってます。よろしければご覧ください〜。

●献立カレンダーもあります
  とろんのまいにち献立
●ドックベストセメント治療のことなど
  歯医者通い日記
●スペイン語も勉強中
  とろんの多言語独学日記

0 件のコメント:

コメントを投稿