2015年2月17日火曜日

今日のごはん〜モラタメ当選♪ さっそく厚揚げもやしとろみ炒め〜と買ったもの(2015/2/17)

ご覧いただきありがとうございます(*^o^*)

買ったもの、と言っても、ヨーグルトを1つ。。。
なので1つの記事にまとめました。

プレーンヨーグルト 138円

これで-1,034円
まとめ買い用の残金5,882円からひいて、4,848円。
ここから水を買って(1,300円くらい)、最低でも2,000円は残したいので、
使えるお金は「1,500円程度」
野菜もお肉も牛乳も卵もお豆腐も。。。う〜ん。

今日のごはん

日付をクリックしていただくと、詳しい分量やレシピがのっている場合もあります(^^;

2/17(火)朝




枝豆とコーンなどのミルクチーズスープ
きなこと黒ごまとskippy入りのパン、アーモンドとくるみ
野菜少ない。。。

私は今日、母親と一緒に父親のお墓参りに。
一緒にお昼を食べて来たので、またまた夫1人。。。
かと思ったら、娘も体調不良で早退して来たようで。
娘は卵かけごはんを食べたみたいです。
夫は前に買ってあった冷凍パスタを再び。。。。。。。。

2/17(火)晩




厚揚げもやし青梗菜とろみ炒め
ゆで大豆のペッパーチーズ焼き
切り干し大根と高野豆腐の煮物
キャベツと油揚げのお味噌汁
ごはん

いつもお世話になっております。
新商品や話題の商品がモラえるタメせる「モラタメ.net」さん。
「ハウス 三ツ星食感4点セット」当選しました♪




ありがとうございます〜。今回は当選1,000人!太っ腹!!!





さっそく「豚肉もやしとろみ炒め」を使って、
「厚揚げもやし青梗菜とろみ炒め」を作りました。
感想や作り方などこちらに書いています〜。

最後までお読みいただきありがとうございました♪
ランキングに参加してみました♪
にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ


こんなブログもやってます。よろしければご覧ください〜。

●献立カレンダーもあります
  とろんのまいにち献立
●ドックベストセメント治療のことなど
  歯医者通い日記
●スペイン語も勉強中
  とろんの多言語独学日記

0 件のコメント:

コメントを投稿