2015年2月16日月曜日

今日のごはん〜昨日の炊き込みごはんをリメイク〜オムシチュー♪

ご覧いただきありがとうございます(*^o^*)

日付をクリックしていただくと、詳しい分量やレシピがのっている場合もあります(^^;

2/16(月)朝




昨日焼いた、レーズンとクランベリーのバターロール
れんこん青のり焼き
キャベツとコーンと枝豆のコールスローみたいなの
アーモンド
りんご
ルイボスミルクティー

お昼ごはんは、私は歯医者で遅くなったので、
ごはんを炊いて、夫は卵かけごはん&おみやげでいただいた佃煮みたいなの、
私も帰宅後佃煮とごはん〜。


2/16(月)晩




昨日の炊飯器パエリア風炊き込みごはんをリメイクして、オムシチュー
  シチューというよりはサラッとしたミルクスープっぽい感じです。
  詳しいレシピは日付から〜♪
レタスとわかめと塩昆布のサラダ





パンを焼いたのですけどね。
歯医者からの帰宅がおそくなって、夫にHBのスイッチを止めてもらったのですが、
生地はそのまま放置だったので、結構な過発酵になり(^^;
きなこと黒ごまとSkippy(ピーナッツバターみたいなの)入りのパンです。
右半分は、Skippyをさらに巻き込んであります。

ま、失敗かな(^^; でも食べられるのがおうちパンのいいところ。

明日の朝食べま〜す。


最後までお読みいただきありがとうございました♪
ランキングに参加してみました♪
にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ


こんなブログもやってます。よろしければご覧ください〜。

●献立カレンダーもあります
  とろんのまいにち献立
●ドックベストセメント治療のことなど
  歯医者通い日記
●スペイン語も勉強中
  とろんの多言語独学日記

0 件のコメント:

コメントを投稿