2015年2月6日金曜日

これは安いと思う!半生うどんと生パスタ。

ご覧いただきありがとうございます(*^o^*)

お買い物マラソンなどの時によく購入している、
さぬきうどんの老舗「こんぴらや」さんの訳ありうどん。


1kgで540円というだけでもお安いのですが、
マラソン中はクーポンで200円引きだとか。(2015年2月12日1:59まで)
さらに何度でも使える43円引きのクーポンも(2015年2月10日まで)
なんでこんなに安くできるのか全然わからないのですが(^^;

今日届いたメールマガジンで、パスタもあるとか!!
これはちょっとチェックです。
普通に買っても100g54円。クーポンを両方使って買えば297円〜。
100gあたり。。。29.7円。すごい〜。


いつも購入しているゆでうどん(1玉19円。でも税抜き)や
激安乾パスタ(500gで88円。100g17円程度)にはかないませんが、
外食するのと比較したらものすごい差!
さすがに激安ゆでうどんだと、麺を楽しむ感じではないですが、
こちらの半生うどんだと、釜玉うどんなんかもとてもおいしいのです!
ゆでうどんだと、お昼ごはんにはしても、晩ごはんのメインにはなんとなくしづらいですが、
こちらならもう、バッチリ晩ごはんの主役になります。

届くのも少しお時間がかかりますし、
普通の封筒にビニール袋に入ってやってくるので、
そこらへんが気になる方はダメですが、
ちょっとお試しするとか、ポイント消化にはいいかもしれないですね。

私もたぶん買います。
最初はパスタだけと思っていましたが、釜玉うどんが食べたくなってきちゃいました。
5食入りのインスタントラーメンくらいの値段になるのかな。
そう考えれば、インスタントラーメンはしばらく買わずに
うどんとパスタで乗り切る!でもいいのかも〜。

こんなのもあるよ〜というご紹介でした♪

最後までお読みいただきありがとうございました♪
ランキングに参加してみました♪
にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ


こんなブログもやってます。よろしければご覧ください〜。

●献立カレンダーもあります
  とろんのまいにち献立
●ドックベストセメント治療のことなど
  歯医者通い日記
●スペイン語も勉強中
  とろんの多言語独学日記

0 件のコメント:

コメントを投稿