2015年2月21日土曜日

今日のごはん〜高野豆腐の南蛮タルタルなど

ご覧いただきありがとうございます(*^o^*)

日付をクリックしていただくと、詳しい分量やレシピがのっている場合もあります(^^;

2/21(土)朝




昨日焼いたりんご甘煮入りのパン、みかん、
ほうれん草と長ネギとコーンのコンソメスープ。

お昼は夫とリサイクル店まわり。
途中であまりにもお腹がすいたので、ラーメン食べちゃった。。。。。
節約にならない。。。
でも「ザ・ラーメン」って感じでおいしかったです。




帰宅したら嬉しいお知らせ。

レシピブログさんの企画で応募したら、当たりました〜〜!
節約女王、武田真由美さんのお弁当の本♪♪
今の私のためのような本です。。。
4月からのお弁当作り(娘が高校生になります)、これを見て頑張ります!!
ありがとうございます〜〜〜





2/21(土)晩





高野豆腐の南蛮タルタル
出し殻昆布のパリパリ
かぼちゃとオクラのお味噌汁

本当は、納豆きつねも作りましたが、
魚焼きグリルで焼いてぼんやりしてたら焦げちゃったので写真はありませんw

明日は娘と買い物&実家の母と会ったりするので、
食事はあまり作らないかな。。。。


最後までお読みいただきありがとうございました♪
ランキングに参加してみました♪
にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ


こんなブログもやってます。よろしければご覧ください〜。

●献立カレンダーもあります
  とろんのまいにち献立
●ドックベストセメント治療のことなど
  歯医者通い日記
●スペイン語も勉強中
  とろんの多言語独学日記

0 件のコメント:

コメントを投稿