2015年4月2日木曜日

買ったもの(2015/4/2)と 今日のごはん〜切り干し大根の煮物おにぎりなど

ご覧いただきありがとうございます(*^o^*)

今日はほとんど作ってません。。。
娘がお友達と夢の国に出かけて行ったので、
夜は夫とお花見。綺麗でした〜。

朝は昨日お友達にいただいたパンを。おいしかった〜!!

4/2(木)昼




多めにゆでて残ってしまったので冷凍しておいたうどんと豚肉で、白だしうどん。
切り干し大根の煮物を使っておにぎりに。

ちょっとだけ買い物。
ジャーサラダを作りたかったので、やっぱりレタスを。。。
野菜を少し買いました。





サニーレタス 127円
かぼちゃ 155円
もやし 28円
オクラ 97円
しそ 50円

外税 36円

合計 493円

ここまでの合計 3,533円
使えるお金 11,467円+まとめ買い用 

最後までお読みいただきありがとうございました♪
ランキングに参加してみました♪
にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ


こんなブログもやってます。よろしければご覧ください〜。

●献立カレンダーもあります
  とろんのまいにち献立
●ドックベストセメント治療のことなど
  歯医者通い日記
●スペイン語も勉強中
  とろんの多言語独学日記

0 件のコメント:

コメントを投稿