2015年4月27日月曜日

今日のごはん〜お弁当、キャベツと鶏肉のバタポン炒めなど

ご覧いただきありがとうございます(*^o^*)

4/27(月)お弁当




じゃがいもと鶏肉のカリカリパン粉炒め
切り干し大根の煮物(冷凍しておいたもの)
スナップえんどうのごまポン酢あえ
にんじん明太子炒め(冷凍しておいたもの)
じゃこピーマン(冷凍しておいたもの)
ねぎ入り卵焼き
ごぼうチーズ焼き

4/27(月)朝





フォカッチャ+えごま油+ハーブ塩
ごぼうとスナップえんどうのゴママヨあえ
アーモンド
甘夏とオレンジ
カフェオレ

お昼は、夫と回転寿しに行ってきました。
私のパートの初お給料が出たので(^^;
感謝の気持ちを込めまして。。。

4/27(月)晩




たことトマトのバジルマリネ
厚揚げ焼いたの
サーモンときゅうりのグラスティラミス
キャベツと鶏肉のバタポン炒め

キリで作るグラスティラミス。
モニター&レシピコンテストに参加しています。
今回はお食事編。




明日はデザートを作ってみようかな〜。

最後までお読みいただきありがとうございました♪
ランキングに参加してみました♪
にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ


こんなブログもやってます。よろしければご覧ください〜。

●献立カレンダーもあります
  とろんのまいにち献立
●ドックベストセメント治療のことなど
  歯医者通い日記
●スペイン語も勉強中
  とろんの多言語独学日記

0 件のコメント:

コメントを投稿