2015年4月22日水曜日

今日のごはん〜絹さや入りトマトチーズパスタ など

ご覧いただきありがとうございます(*^o^*)

日付をクリックしていただくと、詳しい分量やレシピがのっている場合もあります(^^;

今日は実家の用事。
母と一緒に買い物に行って、結果買ってもらったり(^^;
実家の冷蔵庫のいろいろなものをもらったり(^^;
ありがたいです。。。本当に。。。。
絹さややらバナナやら甘夏やらいろいろいろいろ。。。。

4/22(水)朝

昨日の残りのうどんとおにぎりなど。写真はありません〜。

4/22(水)お弁当




大豆とひき肉のケチャップそぼろ、ほうれん草、炒り卵の3色丼
ちくわ磯辺揚げ
いんげん、カニカマ、れんこんのめんつゆあえ
黒豆
ミニトマト
かぼちゃだんご

お弁当箱もちょっと大きめなのにおかずも作ったので、
絶対多いだろうと思っていたら、
さらに朝のおにぎりも持って行き、
お菓子も買ったりして食べている模様。。。。
明日からはお弁当+パンを持って行くことになりそう。。。

お弁当が少ない、というよりは、お昼までにおなかがすくのだそうです。
育ち盛り。。。。。

夫のお昼ごはんも同じものを。





4/22(水)晩





絹さや入りトマトチーズパスタ
ツナと大根のポン酢サラダ


最後までお読みいただきありがとうございました♪
ランキングに参加してみました♪
にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ


こんなブログもやってます。よろしければご覧ください〜。

●献立カレンダーもあります
  とろんのまいにち献立
●ドックベストセメント治療のことなど
  歯医者通い日記
●スペイン語も勉強中
  とろんの多言語独学日記

0 件のコメント:

コメントを投稿