2015年4月14日火曜日

今日のごはん&買ったもの とお弁当。

ご覧いただきありがとうございます(*^o^*)

日付をクリックしていただくと、詳しい分量やレシピがのっている場合もあります(^^;

4/14(火)お弁当




ソーセー人
ほうれん草とコーンのバター炒め
きんぴらごぼう
出し巻き卵
パセリポテトだんご
ちくわ海苔チーズ

4/14(火)朝




バゲット+えごま油とハーブ塩
いちご
水菜とフライドオニオンのサラダ
パセリとコーンのポテトサラダ
カフェオレ

4/14(火)昼





娘のお弁当と同じものを夫に。ちょっと少ないw
私は夜まで実家の母と外出。

母の買い物に付き合いつつ、少しだけ買いました。

厚揚げ 75円
絹豆腐 29円
黒豆 69円

合計 173円

ここまでの合計 12,185円
使えるお金 2,815円+まとめ買い用

4/14(火)晩

写真を撮ってもらうのを忘れましたが、
先日のカレードリアと、
水菜に昨日のから揚げをノンフライオーブンで温め直したものをのせて
ネギめんつゆタレをかけて食べるサラダ。

最後までお読みいただきありがとうございました♪
ランキングに参加してみました♪
にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ


こんなブログもやってます。よろしければご覧ください〜。

●献立カレンダーもあります
  とろんのまいにち献立
●ドックベストセメント治療のことなど
  歯医者通い日記
●スペイン語も勉強中
  とろんの多言語独学日記

0 件のコメント:

コメントを投稿