2015年4月29日水曜日

今日のごはん〜焼きそば。。。。

ご覧いただきありがとうございます(*^o^*)

今日は私は仕事で、娘はなんだかおなかの調子が悪いというので、
あまり作り置かず。
朝は昨日の残りやら、残りのクラッカーやら、いろいろで私は食べました。
夫はたぶん先に焼きそばを食べるかな。。。
この他に冷凍庫に焼きおにぎりもあるし、ごはんもあるし、
りんごをむいたのや野菜も少しおいてきたので、
今日はこのあたりでなんとかしてもらおう。





焼きそば(今日はお好みソースで味付けしてみました)
キャロットラペ 今日またはお弁当用
(私がどうしても食べたかったので。娘はあんまり好きじゃないので食べないかな。
 でもお弁当には入れますw)
生春巻きを揚げたの
 中に小松菜またはキャベツ&明太子チーズ(プロセスチーズの)を入れて巻いて揚げたのですが、
 揚げたてはよかったけれど、時間がたったらしんなりぐっちゃり。。。。
 コンベクションで温め直してもらおうかなぁ。。。
 生春巻きを揚げたものは、すぐに食べなきゃダメですね。。。
 普通の春巻きはこうじゃないのになぁ。油をものすごく吸うからかなぁ。
 勉強になりました。。。

最後までお読みいただきありがとうございました♪
ランキングに参加してみました♪
にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ


こんなブログもやってます。よろしければご覧ください〜。

●献立カレンダーもあります
  とろんのまいにち献立
●ドックベストセメント治療のことなど
  歯医者通い日記
●スペイン語も勉強中
  とろんの多言語独学日記

0 件のコメント:

コメントを投稿