2015年4月1日水曜日

昨日と今日のごはん〜トマトパスタなど

ご覧いただきありがとうございます(*^o^*)

日付をクリックしていただくと、詳しい分量やレシピがのっている場合もあります(^^;

3/31(火)朝




冷蔵発酵しておいた生地でフォカッチャ
カリカリじゃがいも
いんげんとえびとキヌアのサラダ

3/31(火)昼




ラ王醤油味でもやしたっぷりラーメン。

晩は、お友達親子2組と、娘たちの受験お疲れさま会をしました〜。
娘が赤ちゃんの頃からのお友達。ありがたいつながりです。

そして胃にまだごはんが残っている感じがしたので、
朝ごはんは飲み物だけ。。。夫と娘も遅くに起きて来たのでお昼を早めにしました。

4/1(水)昼




冷凍トマトソースでパンチェッタとチーズのトマトパスタ
ベビーリーフとフライドオニオンのサラダ

4/1(水)晩

私は出身高校の吹奏楽部の定期演奏会にこれから出かけます〜。
なので夫と娘に作りおき。





水菜とちくわのわさび風味サラダ



麻婆豆腐。






最後までお読みいただきありがとうございました♪
ランキングに参加してみました♪
にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ


こんなブログもやってます。よろしければご覧ください〜。

●献立カレンダーもあります
  とろんのまいにち献立
●ドックベストセメント治療のことなど
  歯医者通い日記
●スペイン語も勉強中
  とろんの多言語独学日記

0 件のコメント:

コメントを投稿