2015年4月25日土曜日

今日のごはん〜豚肉と玉ねぎのトマト煮などの作りおき

ご覧いただきありがとうございます(*^o^*)

日付をクリックしていただくと、詳しい分量やレシピがのっている場合もあります(^^;

4/25(土)朝




こちらは後日レシピとして記事をアップする予定です。
トマトを切って冷やして、あとは野菜を切ってシートで包んだら、
オーブントースターでパンと一緒に焼くだけでできあがり!
トースターの時間はかかりますが、その間放置して違うことができるので、
結果的には時短かな〜と思います。

アップしたらまたリンクつけますね。

トマトのブルスケッタ
野菜のバター蒸し

娘はお友達と買い物だそう。
夫も遅めに朝ごはんを食べるので、お昼ごはんは特に作らず。
冷凍庫に焼きおにぎりやら普通のごはんやらいろいろあるので。。。

4/25(土)晩




豚肉と玉ねぎとエリンギのトマト煮。
 先日たくさん作って冷凍したトマトソースを使いました。
 オレガノを多めに追加。ウスターソースも少し入れました。
キャベツとにんじんの味噌マヨサラダ
 レシピブログさんの本にのっていた「きゅうりとにんじんの味噌マヨサラダ」をキャベツで。

では仕事へ♪

最後までお読みいただきありがとうございました♪
ランキングに参加してみました♪
にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ


こんなブログもやってます。よろしければご覧ください〜。

●献立カレンダーもあります
  とろんのまいにち献立
●ドックベストセメント治療のことなど
  歯医者通い日記
●スペイン語も勉強中
  とろんの多言語独学日記

0 件のコメント:

コメントを投稿