2015年4月6日月曜日

今日のごはん〜ゆで豚肉のせそうめん、鶏肉と根菜のハーブ塩オーブン焼きなど

ご覧いただきありがとうございます(*^o^*)

日付やメニュー名をクリックしていただくと、詳しい分量やレシピがのっている場合もあります(^^;

4/6(月)朝




冷凍庫の生地で朝焼いたフォカッチャ。ちょっと固めかなぁ。。。
難しい。。。やっぱりリスドォルを買いたいな〜(粉のせいではないと思うけどw)
メイソンジャーサラダ


4/6(月)昼





ゆで豚肉のピリ辛おろしそうめん
追いがつおつゆ+卵+ラー油。おいしかったです。

パンを焼きました。

ハニーオーツっぽいのと




フォカッチャっぽいの。





明日以降の朝ごはんなどに登場予定です。

こちらはレシピブログさんのモニターで
「エバラ焼肉のタレこだわり食感 塩レモン」を使った生春巻き。




海老とサーモンのシャキシャキ生春巻き〜塩レモン風味
しっかり味がついてレモンの香りもよくておいしかったです!!


4/6(月)晩




鶏肉と根菜のハーブ塩オーブン焼き
サフランライス
メイソンジャーサラダ こちらはシーザー風味

明日はいよいよ娘の入学式〜♪

最後までお読みいただきありがとうございました♪
ランキングに参加してみました♪
にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ


こんなブログもやってます。よろしければご覧ください〜。

●献立カレンダーもあります
  とろんのまいにち献立
●ドックベストセメント治療のことなど
  歯医者通い日記
●スペイン語も勉強中
  とろんの多言語独学日記

0 件のコメント:

コメントを投稿