2015年4月28日火曜日

今日のごはん〜揚げ出し豆腐など

ご覧いただきありがとうございます(*^o^*)

日付をクリックしていただくと、詳しい分量やレシピがのっている場合もあります(^^;

4/28(火)お弁当




鮭のバター焼き
小松菜とたこのハーブ炒め
卵焼き
くるくる海苔チーズ
コーンとチーズのお焼き
キャベツと厚揚げのオイスターごま炒め
ミニトマト

4/28(火)朝




レーズンとナッツ入りパン+バター
サーモンときゅうりのサラダ
レーズンとマンゴーのヨーグルト漬け

今日のデザート!!!普段はこんなの作りませんが、モニターなのでw





ブルーベリーのグラスティラミス
下にリッツを砕いて入れてありますが、
途中にもリッツを入れた方がもっとおいしいかも!

4/28(火)晩




とろろごはん
揚げ出し豆腐
塩麹きゅうり
野菜のお味噌汁

最後までお読みいただきありがとうございました♪
ランキングに参加してみました♪
にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ


こんなブログもやってます。よろしければご覧ください〜。

●献立カレンダーもあります
  とろんのまいにち献立
●ドックベストセメント治療のことなど
  歯医者通い日記
●スペイン語も勉強中
  とろんの多言語独学日記

0 件のコメント:

コメントを投稿