2015年4月24日金曜日

今日のごはん〜お弁当&大根とにんじんの煮物など

ご覧いただきありがとうございます(*^o^*)

4/24(金)朝

昨日の残りものや、冷凍してあったカレードリアなどなど
残りものをいろいろと食べました。

4/24(金)お弁当




明太子スパゲッティ
枝豆と黒豆
ポテトサラダチーズ焼き
ミニカレードリア(冷凍しておいたもの)
海苔くるくる卵焼き
スナップえんどう
ミニトマト
鶏の照り焼き(こちらも冷凍しておいたもの)

お昼はおかずのみ同じものを夫にも。
パスタはこれじゃなくてもいいかなぁ〜ということで、
たまたま買ってあった冷凍パスタを食べるんじゃないかなぁ?
昨日焼いたパンなんかもあるので。

4/24(金)晩





大根とにんじん、鶏肉、油揚げの煮物
切り干し大根の煮物
黒豆
大根皮で大根餅風

大根ばっかり。。。。。
そして地味。。。。
明日の晩はもうちょっとガッツリしたのにしようと思います(^^;

最後までお読みいただきありがとうございました♪
ランキングに参加してみました♪
にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ


こんなブログもやってます。よろしければご覧ください〜。

●献立カレンダーもあります
  とろんのまいにち献立
●ドックベストセメント治療のことなど
  歯医者通い日記
●スペイン語も勉強中
  とろんの多言語独学日記

0 件のコメント:

コメントを投稿