2015年4月24日金曜日

今日のごはん〜パン3種類、おろしポン酢ハンバーグなど と買ったもの

ご覧いただきありがとうございます(*^o^*)

日付をクリックしていただくと、詳しい分量やレシピがのっている場合もあります(^^;


4/23(木)朝





レーズンとナッツ入りバゲットにバター♪
ミニトマト
アーモンド
枝豆入りチーズオムレツ
鶏ハム
レーズンヨーグルト
カフェオレ


4/23(木)お弁当





いわしの梅チーズ巻き揚げ
かぼちゃの素揚げ
絹さやのごまあえ
桜えび入り卵焼き
ひじきの煮物
たけのこと豚肉の炒めたの(冷凍しておいたもの)
ちくわ海苔チーズ巻き


お昼ごはんはお弁当おかずの残りに、大根葉炒めのおにぎりなど。





ここで買い物。




もやし 18円
トマト 115円

133円

ここまでの合計 19,794円
 予算15,000円はオーバー まとめ買い用の残り 5,211円

4/23(木)晩




ハンバーグ おろしポン酢
レーズン入りポテトサラダ
菜の花からし和え
鶏ハムゆで汁でキャベツ外葉のスープ

最後までお読みいただきありがとうございました♪
ランキングに参加してみました♪
にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ


こんなブログもやってます。よろしければご覧ください〜。

●献立カレンダーもあります
  とろんのまいにち献立
●ドックベストセメント治療のことなど
  歯医者通い日記
●スペイン語も勉強中
  とろんの多言語独学日記

0 件のコメント:

コメントを投稿