2015年4月23日木曜日

買ったもの(2015/4/23)

ご覧いただきありがとうございます(*^o^*)

もう買わない方がいいのは分かってるのですが、
野菜はやっぱり食べさせたい。。。。
でも野菜高いですね。。。。

今日も市場へ。キャベツを中心に少しだけ。
数日前の買い物でみた大きなキャベツが忘れられず(^^;
スーパーのは、市場よりは安いけれどやっぱり小さいので、
結果的には市場のお野菜の方が得、ということも多いです。
もやしとお豆腐は近所のスーパーの方が安いので、後で買いに行くかも。
トマトも買いたいのですが。。。値段次第かなぁ。

本当キャベツだけを買うつもりだったのですが、
レシピブログさんの「オシャレな朝ごはん」モニターに当選しましてw
本当はレタスやパプリカなどたっぷり使ったサラダっぽいのにしたかったのですが、
やっぱり高い。。。。。う〜ん。

じゃがいも 98円
スナップえんどう 150円
にんじん 98円
キャベツ 250円
菜の花 50円

673円

ここまでの合計 19,661円
 予算15,000円はオーバー まとめ買い用の残り 5,339円

う〜ん。。。まぁもうしょうがない!
買い物はあと1、2回かなぁ。。。

最後までお読みいただきありがとうございました♪
ランキングに参加してみました♪
にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ


こんなブログもやってます。よろしければご覧ください〜。

●献立カレンダーもあります
  とろんのまいにち献立
●ドックベストセメント治療のことなど
  歯医者通い日記
●スペイン語も勉強中
  とろんの多言語独学日記

0 件のコメント:

コメントを投稿