2015年4月27日月曜日

買ったもの(2015/4/27)

ご覧いただきありがとうございます(*^o^*)

結局今日もいろいろと買い物。
まとめ買い10,000円にしているのは、来月からもっと少なくします。。。
でも全額を目標にしてしまうと、お米や調味料など買う時にきっと困るので、
それはしないでおくと思います。。。
今月はこれで最後かなぁ。

普段使わない調味料など試してみたくて、
レシピブログさんやモラタメさんでモニターの応募をよくするのですが、
当たると結局それに合わせて食材を買うことになり。。。。
できるだけ買わずに、と思っているのですが、なかなかそうもいかず。
そういう食材については、食費ではなく趣味費として自分のお金から出すようにしています。

でもその残りを含め、買ったもの、にない食材が登場することもありますが、
そんな理由なのでご理解くださいね♪

いっぱい!




豚肉ロース(カナダ産) 561円
鶏手羽元 232円+258円

りんご 128円
甘夏 79円
キウイ2つ 216円
レタス 178円
ミニトマト 178円
長芋 199円
きゅうり 228円
ピーマン 98円
豆苗 89円
小松菜 108円
もやし 22円×2

牛乳 195円
卵 170円
ヨーグルト 113円

油揚げ 100円
厚揚げ 90円
豆腐 29円×3=87円

焼きそば 19円×2=38円

中濃ソース 149円
白だし 225円
カットトマト 75円×2=150円

強力粉 174円×2=294円
薄力粉 105円

外税 160円

合計 4,472円

ここまでの合計 24,266円

まとめ買い用の残り 739円

次買い物に行くとしてももう5月分かな。。。
5月は5,000円以上残したい!が、連休。。。お弁当。。。う〜ん。。。

最後までお読みいただきありがとうございました♪
ランキングに参加してみました♪
にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ


こんなブログもやってます。よろしければご覧ください〜。

●献立カレンダーもあります
  とろんのまいにち献立
●ドックベストセメント治療のことなど
  歯医者通い日記
●スペイン語も勉強中
  とろんの多言語独学日記

0 件のコメント:

コメントを投稿