2015年4月4日土曜日

今日のごはん〜カリカリ鶏肉のっけ さっぱりおろし蕎麦サラダ など

ご覧いただきありがとうございます(*^o^*)

日付やメニュー名などをクリックしていただくと、
詳しい分量やレシピがのっている場合もあります(^^;

4/3(金)朝




厚切りトースト
枝豆とコーンとキヌアのサラダ
はちみつヨーグルト
ぶどう
カフェオレ


メイソンジャーサラダを4つ作りました。←詳しい中身などはこちらに♪





冷蔵庫にあると助かります〜。
これでレタスほぼ1玉です。

4/3(昼)




カリカリ鶏肉のっけ さっぱりおろし蕎麦サラダ

「追いがつおつゆ」のレシピブログモニターで、「肉×麺」コンテストに参加してみました♪

このところめんつゆ関係のモニターが続いています。。。
「ほど塩レシピ」はめんつゆ、ポン酢、酢。
「だし×オイル」は追いがつおつゆ、白だし、オリーブオイル、ごま油。
「肉×麺」は追いがつおつゆ。
そして今日、焼肉のタレのモニター当選のお知らせが。
嬉しい!!!頑張っていろいろ作ります。

4/3(金)晩




豚肉と小松菜の炒めたの
冷やしトマト〜バルサミコビアンコドレッシングで
かぼちゃの塩煮
高野豆腐とオクラの煮物

バルサミコビアンコと、ハーブ塩をいただきまして♪
おいし〜い♪♪

高野豆腐は多めに煮たので後日また少し食べます。
かぼちゃも倍量くらい一緒に煮ました。
残りはつぶして冷凍してあります〜。

最後までお読みいただきありがとうございました♪
ランキングに参加してみました♪
にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ


こんなブログもやってます。よろしければご覧ください〜。

●献立カレンダーもあります
  とろんのまいにち献立
●ドックベストセメント治療のことなど
  歯医者通い日記
●スペイン語も勉強中
  とろんの多言語独学日記

0 件のコメント:

コメントを投稿