2015年4月21日火曜日

今日のごはん〜大根葉炒めをおにぎりにしたり

ご覧いただきありがとうございます(*^o^*)

日付をクリックしていただくと、詳しい分量やレシピがのっている場合もあります(^^;

今日は急遽これから仕事になったので、
晩ごはんを作りおき。画像は私が出かける前に食べた分ですw

4/21(火)お弁当




春巻き(冷凍しておいたもの)
きんぴらごぼう(冷凍しておいたもの)
くるくる海苔チーズ
えびと枝豆の卵焼き
ミニトマト
にんじんとピーマンのパルミジャーノあえ
かぼちゃのバター蒸し

4/21(火)朝




バジルとパセリ生地で、えびとコーンのロールパン
ブロッコリーと卵のサラダ
はっさく
カフェオレ

4/21(火)昼




娘のお弁当と同じものを。

春巻き、先日揚げて冷凍しておいたものなのですが、
レンジ解凍だと、まぁこんな感じかな〜という感じ(笑)
今度はコンベクションオーブンで解凍してみようかなぁ。。。
でも昼頃には、逆に固くなってしまいそうな気も。

4/21(土)晩




鶏ハムゆで汁でうどん
大根葉の炒め物(昨日作ったの)でおにぎり
長芋梅あえ
かぼちゃの塩麹煮

これを3時前に食べて、今日の私の食事はおわりの予定。。。
量としては3食くらいは食べているはず!
だからもう食べちゃダメw

最後までお読みいただきありがとうございました♪
ランキングに参加してみました♪
にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ


こんなブログもやってます。よろしければご覧ください〜。

●献立カレンダーもあります
  とろんのまいにち献立
●ドックベストセメント治療のことなど
  歯医者通い日記
●スペイン語も勉強中
  とろんの多言語独学日記

0 件のコメント:

コメントを投稿