2015年4月15日水曜日

今日のごはん〜鶏肉と豆腐のふわふわつくね&今日のパン4種

ご覧いただきありがとうございます(*^o^*)

日付をクリックしていただくと、詳しい分量やレシピがのっている場合もあります(^^;

今日は一日家でのんびりできたので、パンを焼いたりいろいろと。

4/15(水)お弁当




鮭の塩レモンバジル焼き
きんぴら肉巻き
ミニトマト
れんこんポン酢炒め
じゃこピーマン
青のり入り卵焼き
お花はんぺん柚子胡椒

4/15(水)朝




フォカッチャ+えごま油+ハーブ塩
枝豆とコーンのあえものとミニトマト
いんげんとクリームチーズとくるみのあえもの
いちごヨーグルト
ルイボスミルクティー〜黒糖しょうが入り


4/15(水)昼




娘のお弁当と同じものを。鮭があるとごはんが進みますねぇ。


パンを焼きました。
こちらは、パセリとバジルのえびチーズロール




バジルの香りと色がいいです〜。
左上の長いのは、同じ生地で中にクリームチーズを入れてスティックっぽく成形したものです。

こちらを含めた、今日のパン4種




レーズンとひまわりの種入りブールっぽいの
パセリとバジルのえびチーズロール
普通の食パン&あんこ入り食パン
コーンとごまのイングリッシュマフィン

マフィンは明日のお弁当用です♪

4/15(水)晩




鶏肉と豆腐のふわふわつくね〜オーブン焼き
 塩、柚子胡椒、わさび、コチュジャンマヨ で。
あさりとくるみの佃煮
厚揚げとこんにゃくのポン酢炒め
鮭骨出汁でほうれん草のお味噌汁

最後までお読みいただきありがとうございました♪
ランキングに参加してみました♪
にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ


こんなブログもやってます。よろしければご覧ください〜。

●献立カレンダーもあります
  とろんのまいにち献立
●ドックベストセメント治療のことなど
  歯医者通い日記
●スペイン語も勉強中
  とろんの多言語独学日記

0 件のコメント:

コメントを投稿