2015年4月27日月曜日

昨日のごはん〜炊飯器でバナナケーキ、お好み焼きなど。

ご覧いただきありがとうございます(*^o^*)

4/26(日)朝




こちらも後日記事にアップしようと思います→とろんのまいにち献立
 イングリッシュマフィン
 ほうれん草とチーズ
 目玉焼き
 ウインナー
  全部コンベクションオーブンで焼いたので簡単でした。

仕事だったので、この後は作りおきです。

4/26(日)昼かおやつ




炊飯器でレーズンバナナケーキ
 こちらも後で記事をアップします。

4/26(日)晩





お好み焼き。紅ショウガの汁も入れました。
今日は粉もの(しかも小麦粉と卵)ばかりの一日。。。。。
まぁそんな日も。
他に残りものなど少しあったので食べてもらいました。


最後までお読みいただきありがとうございました♪
ランキングに参加してみました♪
にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ


こんなブログもやってます。よろしければご覧ください〜。

●献立カレンダーもあります
  とろんのまいにち献立
●ドックベストセメント治療のことなど
  歯医者通い日記
●スペイン語も勉強中
  とろんの多言語独学日記

0 件のコメント:

コメントを投稿