2015年4月16日木曜日

今日のごはん〜お弁当など と買ったもの

ご覧いただきありがとうございます(*^o^*)

日付をクリックしていただくと、詳しい分量やレシピがのっている場合もあります(^^;

4/16(木)お弁当





イングリッシュマフィンでウィンナーチーズサンド
カレーグラタン
いんげんとちくわのめんつゆあえ
にんじん明太子炒め
ゆで卵
ミニトマト
はんぺんチーズのり巻き

4/16(木)朝




昨日焼いたバジルとパセリの生地のパンたち。
レーズンヨーグルト
れんこん焼いたの
いちご
カフェオレ

今日は高校時代の後輩たちとランチ〜♪♪ 楽しかった❤
夫も出かける用事があったので、お昼はなしです。

帰りに買い物。そして予算越えw
まとめ買い用から出すしかないなぁ。





スライスチーズ 147円
水菜 78円
卵 161円
玉ねぎ 128円
じゃがいも 128円
ピーマン 99円
かぼちゃ 161円
にんじん 128円
はっさく 298円

消費税 106円
(ここまでは外税のお店で)

オクラ 108円
レタス 138円
長芋 100円
手羽先(半額) 130円+167円
鶏もも肉(半額) 313円
かにかま 77円
ヨーグルト 128円
きび砂糖 334円

合計 2,929円

ここまでの合計 15,114円
 予算15,000円はオーバー まとめ買い用の残り 9,891円
  (今月はできるだけまとめ買い用を残したかった。。。ですが
   あと2回くらいは買い物に行くかなぁ。。。)

4/16(木)晩

今日はいろいろとヘトヘトにつき、外食をするつもりで、
そう考えたらかなり安いお肉(焼肉用の盛り合せが半額で500円、サンチュやもやしなども)
を買って帰りました。これは私のお小遣いから出しています〜(^^;






最後までお読みいただきありがとうございました♪
ランキングに参加してみました♪
にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ


こんなブログもやってます。よろしければご覧ください〜。

●献立カレンダーもあります
  とろんのまいにち献立
●ドックベストセメント治療のことなど
  歯医者通い日記
●スペイン語も勉強中
  とろんの多言語独学日記

0 件のコメント:

コメントを投稿