2015年3月28日土曜日

買ったもの〜ポイント消化で九州産豚こま1.5kg。

ご覧いただきありがとうございます(*^o^*)

タイトルの通りですが、
楽天のポイントがたまっていたので、買ってみました。
今、スーパーで豚こまを買っても本当に高いので。。。。
送料込みで、100g132円程度。これでもまぁ高すぎないと思いますが、
ポイントが使えて、九州産で、言うことないかなぁと思います。




こんな感じで届きました。




1袋250gに小分けされて、それが6袋。





お肉そのものがバラ凍結されているので、使いやすそう〜。
さっそくお昼ごはんの焼そばに使いましたが、問題なく。
まぁもちろん脂は多いですが、
市場などで安い豚こまを買おうと思うとどうしてもそういう部位になりますよね。。。
豚肉、庶民の味方だったのに(ToT)
でも、牛肉は家で食べられなくてもいいけど、
豚肉は食べたい。。。。

最後までお読みいただきありがとうございました♪
ランキングに参加してみました♪
にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ


こんなブログもやってます。よろしければご覧ください〜。

●献立カレンダーもあります
  とろんのまいにち献立
●ドックベストセメント治療のことなど
  歯医者通い日記
●スペイン語も勉強中
  とろんの多言語独学日記

0 件のコメント:

コメントを投稿