2015年3月24日火曜日

今日のごはん〜冷凍しておいた生地でピザなど

ご覧いただきありがとうございます(*^o^*)

日付をクリックしていただくと、詳しい分量やレシピがのっている場合もあります(^^;

3/24(火)朝




はちみつ味噌焼きおにぎり
手作りふりかけ+スライスチーズのおにぎり

3/24(火)昼





冷凍しておいたピザ生地でピザ。
サルサソース+ピーマン+パンチェッタ+チーズ
カレーマヨソース+ゆでたじゃがいも+ピーマン+玉ねぎ+チーズ
おいしかった♪

晩ごはんは、急遽外に出ることになり、外で済ませました。。。。
また明日から頑張ります。

最後までお読みいただきありがとうございました♪
ランキングに参加してみました♪
にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ


こんなブログもやってます。よろしければご覧ください〜。

●献立カレンダーもあります
  とろんのまいにち献立
●ドックベストセメント治療のことなど
  歯医者通い日記
●スペイン語も勉強中
  とろんの多言語独学日記

0 件のコメント:

コメントを投稿