2015年3月25日水曜日

今日のごはん〜レタスチャーハンなど

ご覧いただきありがとうございます(*^o^*)

3/25(水)朝



レーズンパン
ブロッコリーとキヌアのサラダ。大豆とアーモンドも入れました。
トマトのカッテージチーズのせ
不知火
カフェオレ


3/25(水)昼




レタスと鮭のチャーハン。
鮭といっても鮭皮メイン。鮭2切れをレンジでチンして、
身はほとんどほぐして冷凍。身の一部と細かく刻んだ皮をチャーハンに入れました。
醤油、酒、オイスターソースで味付け。

3/25(水)晩





豆乳鍋つゆ(モラタメさんのタメで買ったもの)でもやしとごぼうの鍋
大根皮で大根餅風




大根の皮1本分をフードプロセッサーでガーッとして、
片栗粉、上新粉、水を入れてそれなりにまとまる感じにして、桜えびも混ぜて
ごま油で両面カリッと焼くだけなのですが、うちでは大人気。
柚子胡椒をつけて食べるとおいしいです。

最後までお読みいただきありがとうございました♪
ランキングに参加してみました♪
にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ


こんなブログもやってます。よろしければご覧ください〜。

●献立カレンダーもあります
  とろんのまいにち献立
●ドックベストセメント治療のことなど
  歯医者通い日記
●スペイン語も勉強中
  とろんの多言語独学日記

0 件のコメント:

コメントを投稿