2015年3月24日火曜日

買ったもの(2015/3/24)いろいろと誘惑に負けました。。。

ご覧いただきありがとうございます(*^o^*)

買い物してきました。
本当はこんなに買うつもりではなかったのですが、
1,000円以上で卵105円、とか、1,500円以上で5%割引、とか
2,000円以上でニラプレゼント、とか、
数々の誘惑が。。。。迷った結果負けました。
まぁ無駄になってしまうようなものも、そんな量でもないのですが。。。
これでもうまとめ買い用もほぼすべて使い切り。
来月からまた締めて行きたいところですが、きっとお弁当が。。。
頑張ります。





マヨネーズ 158円
味噌 408円

ヨーグルト 122円
牛乳 197円
卵 105円

いよかん 79円
しらぬい 97円
玉ねぎ 18×4=72円
キャベツ 138円
ブロッコリー 198円
じゃがいも 18×4=72円
にんじん 18×3=54円
トマト(3個) 199円
ねぎ 100円
レタス 158円
えのきだけ 59円
もやし 19×2=38円

冷凍いか 104円

割引 -118円

ニラ プレゼント

合計 2240円

残り 5円!!!!!

まとめ買い予算をもっと残したかったのですが、
まぁまだお米が15キロほどあるし、大丈夫かなぁ。。。どうかなぁ。。。
次に買い物に行くのはたぶん、3/31。
よく行くスーパーの1,000円以上で100円引きのクーポンがあるので。。。
でもそれは4月の予算にします!

最後までお読みいただきありがとうございました♪
ランキングに参加してみました♪
にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ


こんなブログもやってます。よろしければご覧ください〜。

●献立カレンダーもあります
  とろんのまいにち献立
●ドックベストセメント治療のことなど
  歯医者通い日記
●スペイン語も勉強中
  とろんの多言語独学日記

0 件のコメント:

コメントを投稿