2015年3月16日月曜日

今日のごはん〜焼きおにぎり たくさん作って冷凍しました

ご覧いただきありがとうございます(*^o^*)

日付をクリックしていただくと、詳しい分量やレシピがのっている場合もあります(^^;

3/16(月)朝




めんつゆ+ごま油の焼きおにぎり
はちみつ味噌の焼きおにぎり

たくさん作って冷凍しました〜。

今日は実家の母と娘と3人でスカイツリーへ。
娘の合格祝いと私の誕生日祝い(まだですが)を兼ねて、
みんなで食事をしてきました〜。あ〜〜おいしかった♪

3/16(月)晩





高野豆腐と野菜の味噌うどん
小松菜と鮭のあえもの(どちらも冷凍してあったものを解凍してあえただけ)
切り干し大根の煮物(冷凍してあったものを解凍しただけ)


最後までお読みいただきありがとうございました♪
ランキングに参加してみました♪
にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ


こんなブログもやってます。よろしければご覧ください〜。

●献立カレンダーもあります
  とろんのまいにち献立
●ドックベストセメント治療のことなど
  歯医者通い日記
●スペイン語も勉強中
  とろんの多言語独学日記

0 件のコメント:

コメントを投稿