2015年3月2日月曜日

今日のごはん〜カレーライスなど。

ご覧いただきありがとうございます(*^o^*)

今日はレシピブログさんのイベントに参加してきました。
「風さやか」という長野県オリジナル米のイベントです。
お土産にお米2kgいただきました〜!!!




勇気凛りんさんのみそだれレシピも試食!
とてもおいしかったので、具材を変えて作ってみたいと思います。
これまでだったら、そのために合いそうな食材を買いに行くところですが。。。
なんとか家にある食材で作りたいと思います。
でも豚肉は買いに行こうかな。。。

3/2(月)朝





はちみつバターマフィン
ほうれん草炒め などなど

3/2(月)昼




焼うどん。作りおきです。夫と娘だけ。

3/2(月)晩




カレーライスとサラダ。
昨日の晩に作りました。2種類を半分ずつ混ぜています。

最後までお読みいただきありがとうございました♪
ランキングに参加してみました♪
にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ


こんなブログもやってます。よろしければご覧ください〜。

●献立カレンダーもあります
  とろんのまいにち献立
●ドックベストセメント治療のことなど
  歯医者通い日記
●スペイン語も勉強中
  とろんの多言語独学日記

0 件のコメント:

コメントを投稿