2015年3月30日月曜日

今日のごはん〜パンいろいろ作りました。

ご覧いただきありがとうございます(*^o^*)

日付やメニュー名をクリックしていただくと、詳しい分量やレシピがのっている場合もあります(^^;

3/30(月)朝




食パン
ブロッコリーとチーズのオムレツ
いよかん

パンを焼きました。

オニオンベーコンロールとバゲット、普通の食パン、フォカッチャ用生地。






HB一日フル稼働でした。これで一週間足りる。。。かな?

お昼ごはんはオニオンベーコンロールをメインに、焼きたてパンをちょっとずつ食べました。

3/30(月)晩





キャベツと鶏肉のマヨポン焼きうどん。

娘はクラスのお友達と打ち上げだとかでおそとごはんだったので、
夫と2人で簡単にしちゃいました。

これで野菜はほぼなくなったので、明日買い物に行こうかなぁ。


最後までお読みいただきありがとうございました♪
ランキングに参加してみました♪
にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ


こんなブログもやってます。よろしければご覧ください〜。

●献立カレンダーもあります
  とろんのまいにち献立
●ドックベストセメント治療のことなど
  歯医者通い日記
●スペイン語も勉強中
  とろんの多言語独学日記

0 件のコメント:

コメントを投稿