2015年3月9日月曜日

今日のごはん〜豆乳鍋つゆでお鍋&レシピブログさんのイベント

ご覧いただきありがとうございます(*^o^*)

今日はレシピブログさんの「だし×オイル」コラボイベントへ。
かな姐さんやSHIORIさんのデモンストレーションもとてもわかりやすく、
(目の前で手元を見ることができました〜)
アレンジもたくさん教えていただいたので、
毎日のごはんに取り入れられそうです〜。
後でイベントレポをアップします♪

お土産がこれまた嬉しい♪




節約生活にはありがたいです(^^;

3/9(月)朝

昨日のパンの残りがまだありまして。。。


3/9(月)昼

私はイベントに。
夫と娘のお昼ごはんは焼そば。
オイスターソース、しょうゆ、お酒で味付けしました。
業務スーパーの19円の麺。ま、お値段なりって感じです。。。





3/9(月)晩





モラタメさんで購入した豆乳鍋つゆでお鍋。
お肉を入れたばかりのところです〜。
もやしを2袋入れましたが、あっという間にくたくたに(^^;
でもちょうどいい濃さになっておいしかったです。

新商品や話題の商品がモラえるタメせる「モラタメ.net」さん。
さっき見に行ったら、豆乳鍋つゆの「タメ」、まだあと500くらい残っていました〜。
(提供が11,000なので。。。。すごいですよねw)
定価で購入するにはちょっとお高いかな、という印象ですが、
6つで800円(送料込み)ならアリだと思います!
鍋にはもちろん、担々麺やパスタなど、鍋つゆ以外にも使えます〜。

最後までお読みいただきありがとうございました♪
ランキングに参加してみました♪
にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ


こんなブログもやってます。よろしければご覧ください〜。

●献立カレンダーもあります
  とろんのまいにち献立
●ドックベストセメント治療のことなど
  歯医者通い日記
●スペイン語も勉強中
  とろんの多言語独学日記

0 件のコメント:

コメントを投稿