2015年3月28日土曜日

今日のごはん〜昨日のカレーでカレーそば など

ご覧いただきありがとうございます(*^o^*)

日付またはメニュー名をクリックしていただくと、
詳しい分量やレシピがのっている場合もあります(^^;

3/28(土)朝





昨日のカレーをそのまま&バゲット、レタスとフライドオニオンのサラダ。
ちょっとカレーをつけたりしながら食べました。おいしい♪


いつもお世話になっているモラタメさんで。
「クリーム玄米ブラン」のモニター当選!ありがとうございます〜。






グラノーラ&レモン。おいしくないわけがありません。
「レーズン、りんご、クランベリー、パパイヤ入り」のグラノーラ。
ドライフルーツとクリームが合いますね〜。
あっという間に3人で食べちゃいました(^^;

3/29(土)昼




焼きそば〜。
最初に麺だけフライパンで焼いて焼き目を付けてから、
野菜やお肉を炒めて、麺を戻して場合によっては水分を少し足したりしながら味付けしています。


3/29(土)晩




昨日のカレーでカレーそば
キャベツとゆで大豆のマヨポンサラダ

今日は冷凍しておいたかつお出汁でのばして、白だしも少し入れました。
これでお鍋も綺麗になりました。カレーおいしいなぁ。

最後までお読みいただきありがとうございました♪
ランキングに参加してみました♪
にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ


こんなブログもやってます。よろしければご覧ください〜。

●献立カレンダーもあります
  とろんのまいにち献立
●ドックベストセメント治療のことなど
  歯医者通い日記
●スペイン語も勉強中
  とろんの多言語独学日記

0 件のコメント:

コメントを投稿