2015年3月14日土曜日

買ったもの(2015/3/14)と今日のごはん〜明太子パスタなど

ご覧いただきありがとうございます(*^o^*)

日付をクリックしていただくと、詳しい分量やレシピがのっている場合もあります(^^;

今日はお昼過ぎまで夫も娘も起きて来ず。。。
なので朝は昨日の残りのから揚げをちょっと食べたり
その他残りものを食べたり。。。

3/14(土)昼

コンベクションオーブンでパンを焼いてみました。




まぁまぁかな〜。
でもパリパリというよりはしっとりふんわりパン。
これはこれでおいしかったのでいいのです。
昼はこのパンと、残りのから揚げ。。。

午後から夫が急遽出かけることになり、晩ごはんは娘と二人。
何か食べたいものがあるかと聞いたら、「たらこパスタ」と。。。
ちょっと前にも作ったばっかりですけどね。。。どれだけ好きなんだろ。
まぁそんなわけで買い物にでかけました。





もやし 28円
明太子 213円
いよかん 87円
ベビーリーフ 145円
サラダ菜 87円
消費税 48円

合計 648円

これまでの合計 12,309円
使えるお金 2,691円 + まとめ買い用

う〜ん。まずいw
あと、水も買いました。こちらもまとめ買い用からひきました。
全部あわせても6,000円程度。。。まずいw

明太子は2腹使って、残りは冷凍しました。ケチw

3/14(土)晩





明太子パスタ
ベビーリーフとフライドオニオンのサラダ

最後までお読みいただきありがとうございました♪
ランキングに参加してみました♪
にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ


こんなブログもやってます。よろしければご覧ください〜。

●献立カレンダーもあります
  とろんのまいにち献立
●ドックベストセメント治療のことなど
  歯医者通い日記
●スペイン語も勉強中
  とろんの多言語独学日記

0 件のコメント:

コメントを投稿