2015年3月23日月曜日

今日のごはん〜鶏胸肉の丸め焼き&和風メイソンジャーサラダ などなど

ご覧いただきありがとうございます(*^o^*)

日付をクリックしていただくと、詳しい分量やレシピがのっている場合もあります(^^;

3/23(月)朝




昨日作って冷蔵保存しておいた生地でフォカッチャを焼きました。
なかなかおいしく、短時間で焼きたてが食べられるので、これはいいかも♪





いんげんとじゃがいものマスタードドレッシングあえ
冷凍パイナップル(缶詰のパイナップルを冷凍しただけ。おいしいです)
ルイボスミルクティー

3/23(月)昼




納豆おろしそば

3/23(月)晩




鶏胸肉の丸め焼き(たっきーママさんレシピ)
大根とこんにゃくの炒め煮
ゆで大豆の塩昆布あえ
だしがらカリカリ昆布
大根、わかめ、長芋などのサラダ
じゃがいもと玉ねぎのお味噌汁

今日のメイソンジャーサラダ。金曜日に仕込んだものです。





そして、またまたゆで大豆。
冷蔵したり冷凍したり。





最後までお読みいただきありがとうございました♪
ランキングに参加してみました♪
にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ


こんなブログもやってます。よろしければご覧ください〜。

●献立カレンダーもあります
  とろんのまいにち献立
●ドックベストセメント治療のことなど
  歯医者通い日記
●スペイン語も勉強中
  とろんの多言語独学日記

0 件のコメント:

コメントを投稿