2015年3月20日金曜日

今日のごはん〜すみません、節約とはほど遠いです。。。

ご覧いただきありがとうございます(*^o^*)

3/20(金)朝




1つ残っていたベーグルで、クリームチーズサンド
昨日のパイナップルケーキの残ったの、などなど食べました。

実は、今日は私の誕生日でして(^^;
なので節約とはほど遠く、お昼はランチを。。。。。




本当においしかったです!!
ちなみにお店は、タベルナ・ポルポーレさん。
お近くの方がいらっしゃいましたらぜひぜひ♪
ランチのコストパフォーマンスは特に素晴らしいです。

パスタも大盛り無料、自家製フォカッチャも追加無料、
デザートも+200円で3種盛りに、などとしていたら、
ものすごく食べ過ぎて、夜10時を過ぎた今も何も食べられず(^^;
結果的には節約なのか!!!違うかなw


最後までお読みいただきありがとうございました♪
ランキングに参加してみました♪
にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ


こんなブログもやってます。よろしければご覧ください〜。

●献立カレンダーもあります
  とろんのまいにち献立
●ドックベストセメント治療のことなど
  歯医者通い日記
●スペイン語も勉強中
  とろんの多言語独学日記

0 件のコメント:

コメントを投稿