2015年3月10日火曜日

買ったもの(2015/3/10)と今日のごはん だし×オイルレシピいろいろ。

ご覧いただきありがとうございます(*^o^*)

日付または料理名をクリックしていただくと、
詳しい分量やレシピがのっている場合もあります(^^;

今日は買い物に行く予定ではなかったのですが、
たまたま買い物に行ったらはんぺんが半額で。。。
その流れでちょっと買っちゃいました。。。ううう。。。





冷凍パスタ(夫が1人のときのごはん) 138円
インスタントラーメン 158円
キムチ 160円
はんぺん 45円

合計 501円

同じ500円なら野菜を5つ買いたかった気も。。。
まぁでもうまく使いたいと思います。。。

これまでの合計 11,182円
使えるお金 3.818円 + まとめ買い用

まだ余裕が少しあるようにも見えますが、肉がない。。。
そして、先日楽天で「肩小肉」がとても安くて6キロ買っちゃった。。。(送料対策)
届いたら食費にのせる予定ですが、どこから出そう。。。まとめ買いかな。。。

3/10(火)朝





バゲット
ブロッコリー芯入りオムレツ
鶏ハム
アーモンド
グラノーラヨーグルト
ルイボスミルクティー

3/10(火)昼




白だし×オリーブオイルで
 長ネギと水菜の和風チーズパスタ

3/10(火)晩




豆腐ステーキ 鶏胸肉と野菜のあんかけのせ(白だし×ごま油)
ベビーリーフとフライドオニオンのサラダ(めんつゆ×ごま油)
キャベツとじゃがいものお味噌汁

最後までお読みいただきありがとうございました♪
ランキングに参加してみました♪
にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ


こんなブログもやってます。よろしければご覧ください〜。

●献立カレンダーもあります
  とろんのまいにち献立
●ドックベストセメント治療のことなど
  歯医者通い日記
●スペイン語も勉強中
  とろんの多言語独学日記

0 件のコメント:

コメントを投稿